熊本ママたちからのメッセージ ”7月9日くるみ幼稚園講演に行かせて頂きました!” | 守ろう子どもと赤ちゃん

守ろう子どもと赤ちゃん

ママ達のつなげる防災活動

ブログを読んで満足しちゃっていましたアセアセ

 

リプログリプログわーいアップ

 

いつも離れた場所から

私達の活動を支えてくださっている

熊本ママ達からのメッセージの加賀さんが

岐阜県の幼稚園で講演をされました。

 

その様子がブログで見られます↓↓

 

私達の活動も一部活用していただけて

ありがたいことですにっこりうれしい

 

・・・が!

活用してもらったパッククッキングのブログが・・・

途中で止まってるじゃ~んガーン

ってことで、急いで書きますえんぴつアセアセ

 

お待ちください。。。

参加してくださった方ごめんなさい泣き