【防災外PR】”イベント案内☆1月27日(土)赤い羽根フェスタじぶんの町を良くする集い” | 守ろう子どもと赤ちゃん

守ろう子どもと赤ちゃん

ママ達のつなげる防災活動

先日(1/20)のイベントで協賛していただきました

『ほっとcom.』さんに関するイベントの御案内ですニコニコ

 

 →ほっとcom.は、脊髄性筋萎縮症の杉くんが代表を務める

   駄菓子屋と障害ヘルパー事業所の合同会社です

 

ほっとcom.代表者である 杉くん こと 杉浦幸博さんが活動されている

ぼくらの障がい知ってもらい隊 『アンダンテ』 さんが、

 

明日(1/27)にせきれいホールで開催されるイベントに参加されるそうです。

   私は残念ながらこの時間帯だと年に数回しかない土曜出勤日で行けず…ガーン

 

ぜひ、お時間のある方・興味のある方・杉くんを知りたい方は応援に行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

そして、上記紹介ブログを書いている 杉くんの駄菓子屋 さん

ほのぼのとした昔ながらの駄菓子屋さんですニコニコ

うちの子たちは100円もって買いに行くのが大好きラブラブ

ぜひ子どもさんと一緒に遊びに行ってみてくださいキラキラ

 

 ポスト444-0011愛知県岡崎市欠町中通2-1(永田駐車場内)
 電話FAX0564-83-7018
 車椅子トイレあり
 時計10:00~17:00 (6~10月は17:30まで)
 (水)、(日)休み