拡大版☆岡崎市役所の防災展示コーナー>>>①家庭内備蓄 | 守ろう子どもと赤ちゃん

守ろう子どもと赤ちゃん

ママ達のつなげる防災活動

先日「岡崎市役所の防災展示コーナー」をブログで紹介しました。

http://ameblo.jp/mamorou-kodomotoakachan/entry-12253473694.htmlimage

 

 

すると素敵な反響がありました。

「市役所にこんな展示コーナーがあったなんて知らなかった」

「用事があったら見に行ってみたい」

「いつも行くけれど気づかなかった」

 

そして

「なかなか行くことはできないから、このブログで見られて助かる

だけど、頑張って拡大しても文字がボケてしまって・・・泣

もっとしっかり読めるくらいの写真があったら嬉しい」

 

っということで、拡大写真撮影してきましたスマイルあげ

ちゃ~んと、防災危機管理課の方に

「写真撮りまくりに行っても大丈夫ですか?」と確認してOKOK頂きました。

 

さらに、今回はブログを読んでくれているお友達と

娘さんとお母様まで参加してくれました♪ ありがとうございますハート

 

たくさん写真を撮ったので、何回かに分けてブログアップしていきますねニコニコ

 

ハート葉っぱハート葉っぱハート葉っぱハート葉っぱハート葉っぱハート葉っぱハート葉っぱハート葉っぱハート

①1週間の家庭内備蓄