12月30日 あさめし | 天下のまもる様 王道記Ⅳ

天下のまもる様 王道記Ⅳ

たわいもない生活を、仏血義理に記すズラ!

朝飯は『とりあえず』こんな感じ

 

実家から送ってもらった『鮭』

グリルで焼きました

うまい!

 

早朝、TRIALで食材を購入し、愛車にガソリンを補給してきました

その際、購入したチルド焼売20%引き79円

 

茄子199円

揚げびたし

 

で、今朝購入した甲子

 

実家から送ってもらった『にしん漬け』

 

やめられないとまらない

 

実家から送ってもらった『いくら』

おそらく、帰省時に入院中のおばさんを見舞いに行った際、

おじさんから貰ったモノ

 

おじさんと従兄弟は寿司屋

そこで使うものか?

量が業務量です

 

とりあえず、レンチン!ご飯をエムと半分こし

食べてみました

 

やばい!

コレもやめられないとまらないヤツです

レンチン!もう一個追加

 

無類の魚卵好きには堪らない宝石です