9月11日 居酒屋ABC(士別市) | 天下のまもる様 王道記Ⅳ

天下のまもる様 王道記Ⅳ

たわいもない生活を、仏血義理に記すズラ!

今日は士別市を散策に出発しました

あらかじめ調べておいたラーメン屋は閉まっており

道中のぼりが見えた店に行ってみたところ

開店していたので、ここ『ABC』に寄った次第です

 

『初めて』という事で人の好さそうなご主人から説明を受けました

本来、居酒屋であるが、昼は600円ランチをやっている

だ、青と赤のメニューは、その日500円

赤と青のセットは880円

とのコト

しばらく悩みました

 

で、一つはセットにするコトにし青からラーメンをチョイスっす

 

ブラックら~麺こがしニンニク

みたいです

 

なるほど『こがしニンニク』の風味が程よく出ているラーメンです

ちなみに汁に浸かっている叉焼がなまらブ厚い

 

続いて赤から選んだザンギ丼

 

ご主人がコレを持ってきたとき『多めにしておきました』って

すんごいボリュームなんですけど…

味付け、衣具合、大好きなモノでした

 

単品でチョイスっすした『カツカレー丼』

 

最&高に美味しいカレーだ

 

カツが柔らかく、数が多い

 

結構、腹パンです

これで1,480円

また、来たい