2月21日 昼飯 | 天下のまもる様 王道記Ⅳ

天下のまもる様 王道記Ⅳ

たわいもない生活を、仏血義理に記すズラ!

今日は、この『宮崎辛麺』を食したいと思います

『チャルメラ』の『宮崎辛麺』は食べたコトがありますが・・・

 

中身はこんな感じ

ちっくと変わった麺が入っていました

 

説明書きによると、麺は30秒ほどゆで、水で〆ておく的なコト

が書かれていたので、このよーに

 

ちょっと、説明の具材とが趣が違いますが・・・

 

で、昼飯はこんな感じ

 

辛そう

 

エムは辛いの苦手なので

この辛そうなパウダーは二人前、私のにかけました

あ、これ美味い

今度、説明書きに沿った具材用意して作ってみようかな~

 

生メカブ、こいつを茹で、切り、酢正油をかけてあります

 

今日はチリワイン『SANTA』のカベルネ・ソーヴィニヨン

 

でした