21日~22日 二次会 | 天下のまもる様 王道記Ⅳ

天下のまもる様 王道記Ⅳ

たわいもない生活を、仏血義理に記すズラ!

イメージ 1
遠ちゃんの近所の娘さんがママのスナック
その名も『ギターラ』おとどけ!

スナックって久々だ

イメージ 2
店内にはギターがなまらぎょーさん飾ってある

マスターがギター演奏し、ママが歌う
そんな余興の後、カラオケ大会が始まった

久々に遠ちゃんの『さそり座の女』、『北酒場』を聞き、大笑いしたところであるが
遠ちゃんの嫁が、とてつもない能力を持っているコトが、この日、判明したのである

イメージ 3
西城秀樹のブーメランで始まった、彼女は
ありとあらゆるジャンルの曲を、素晴らしい歌唱力で歌い始めたのだ

おそるべし遠藤夫妻

一方、もう一人の同級生中Gは
カラオケをしない
彼のカラオケを一回聞いたか、聞かないか…

中G夫妻はしこたまビールを飲むのであった