26日 山岡家成田飯仲店 | 天下のまもる様 王道記Ⅳ

天下のまもる様 王道記Ⅳ

たわいもない生活を、仏血義理に記すズラ!

通勤時、山岡家のノボリに『煮干し』が掲げられているのを発見し、数日がたった
これは食べてみたいっと思い、今晩、行ってきました
イメージ 1
所謂、期間限定のメニューで
まずは煮干醤油つけ麺890円をいただきマモロー!

イメージ 2
麺はやや平打ち気味の太麺
煮干しが効いているとゆーか、魚介風味のとんこつ味といった感じ
凄いとゆーワケではないが、まあまあ美味しい

イメージ 3
続いて煮干醤油味玉ラーメン940円
ノーマルを食べようと思ったが、誤って味玉を押してしまった
しかし、味玉好きのエムが『いーじゃん』っと言ったので救われた
さてお味の方ですが、これも、まあまあ美味い
醤油が結構効いている
キライな味ではない

イメージ 4
つけ麺のタレをスープ割りしてみた
まあ、こちらはアッサリ、ラーメンはコッテリといった感じの飲み比べが出来ました

イメージ 5
24時間営業のラーメン屋なのでたまに来てますが
一番のオススメは朝ラーメンです

おっつ、犬が車でお留守番してるので長居は無用だ