24日 むさし | 天下のまもる様 王道記Ⅳ

天下のまもる様 王道記Ⅳ

たわいもない生活を、仏血義理に記すズラ!

孫がやっと到着した
Aも『けんちゃん』も昼飯を食べていないとゆーコトだが
そんなコトはどうでもええ
先ずは孫に昼飯を…

その後、ベビザラスへ三輪車(大人が後から押せるタイプのやつ)を選びに行った
孫を抱いての入店
大好きな『アンパンマン』グッズもあり、孫は上機嫌
三輪車購入後、一年間ご苦労様&もうすぐ孫の誕生日を記念して『むさし』へ向かった
イメージ 1
モチのロンでまもる様は生ビール
けんちゃんの車で来たんで、今日はエムも飲める
いつもならAが運転して帰るのだが
色々あって、Aは飲むコトになり、けんちゃんは飲めずご飯で勝負とあいなった

イメージ 2
いちいち頼むのがメンドーなので『春のまんぷく大皿』をチョイスっす

イメージ 3
あと、ミックスホルモンも
こちらは、ホルモン、レバー、コブクロで
コブクロが若き二人に意外に好評だった

イメージ 4
オレにも飲ませろ~
孫はキラキラするモノに興味があるので
前回同様、生ビールのジョッキを持たせると、落ち着いていました

イメージ 5
いやいや、やっぱ焼肉とビールは
合うよね~

イメージ 6
ほんと合うよね~
網を変えてもらいました

イメージ 7
大皿2皿目

イメージ 8
超アブラーなけんちゃんは『コテコテ』を所望

イメージ 9
これラスト
そろそろ、孫が飽きてきた感が…
でも、終始笑顔でした

どんどはれ