24日 朝飯 | 天下のまもる様 王道記Ⅳ

天下のまもる様 王道記Ⅳ

たわいもない生活を、仏血義理に記すズラ!

今日は孫の誕生祝いをする予定で
課長から酒を飲んでもいいとゆー許可を受けている
孫は昼過ぎに来る予定だが
折角酒が飲める日なので、コンビニにビールを買いにいった

がしかし、最寄りのコンビニは、もうすぐ閉店で、ビールすら置いてない状態だった

だもんで、さらに向こうのコンビニへ
イメージ 1
手っ取り早く、ビールに合うモノを選んだら、このようなメニューに
チキン山賊焼き、骨なしフライドチキン、つくね某であーる

イメージ 2
ビールは張り切って、3種類を2本ずつ購入
先ずはザ・モルツをいただきマモロー!
くう~、久々なんで効くぜ~

イメージ 3
一応野菜も摂りましたとさ