29日 浜松餃子 | 天下のまもる様 王道記Ⅳ

天下のまもる様 王道記Ⅳ

たわいもない生活を、仏血義理に記すズラ!

浜松には10時前には到着し、昼までに業務は片付いた
さて、昼飯ですが、先日『うなぎ』を食べたんで
やっぱ『浜松餃子』ですかね~

ほんで『ひろかね』とゆー店をチョイスっすした
イメージ 1
入口は『焼肉』とでかでか掲げているが
道路面には、これに負けないくらい『浜松ぎょうざ』を掲げている(下は撮影したものではありまテン)
イメージ 2
一体、どーゆーこっちゃ
っと入店

店内は焼肉の匂いがプンプンだ
しかし、ランチメニューに焼肉の姿はない

そーか、昼餃子で夜焼肉なんだな
そー思った

ほんでD定食をチョイスっす
イメージ 3

浜松餃子10個の焼肉巻き餃子5個
イメージ 4

食べ過ぎかな?
っと思われたが、そこは天下のまもる様
ペロリンコでした

うなぎ、浜松餃子と食べ
浜松に悔いはなしっといったところでしょーか