28日 晩飯 | 天下のまもる様 王道記Ⅳ

天下のまもる様 王道記Ⅳ

たわいもない生活を、仏血義理に記すズラ!

玉ネギをソテってみました
イメージ 1
うわ、甘くて美味い!

そして、ビール
イメージ 2
まだまだ、酒はあかんぜよ~

イメージ 3
半額の『まぐろ』を漬けっちゃいました

イメージ 4
さらに半額惣菜
白身魚フライ&イカ天
下にはキャベツ&大根で

イメージ 5
おやつはコレ
そう、納豆

イメージ 6
3パック食べてやりました
犬も欲しいと言っておりましたが
納豆臭い口で舐められたくないもんで、あげまテンでした

イメージ 7
納豆をもらえず
途方にくれる犬

イメージ 8
納豆、もうないのに…