30日 はま寿司 | 天下のまもる様 王道記Ⅳ

天下のまもる様 王道記Ⅳ

たわいもない生活を、仏血義理に記すズラ!

ラーメンを食べに外出したが
そーいえば『はま寿司』で新たなフェアが始まっていたな
イメージ 1
だもんで
はま寿司へ…
イメージ 2
まずはハイボールを
イメージ 3
そしてフェアものの
宇和島産ひらまさをチョイスっす
イメージ 4
有無、美味い!

続いて国産とろいわし
イメージ 5
シースー食っていつも思う
日本人で良かったと…

石巻産大場にんにく鰹たたき
イメージ 6
すげーニンニクきいてます
まあ、かつおに関しては新鮮なものを、しょっちゅう食べてますから

結構、楽しみなのが天ぷら握り
イメージ 7
今回のフェアは『はたはた』
でけーし
うめーし

あおりいか塩レモン
イメージ 8
サッパリしてて美味い

さて、この後、贅沢ネタをチョイスっすしたので
日本酒を…
イメージ 9

そして、これが贅沢三種だ!
イメージ 10
本まぐろ中とろ、あわび、うに
ん~どれも美味いがぜよ!
日本酒もすすみます

なんかツマミに新たなメニューがあったもんで
チョイスっす
イメージ 11
たこの酢の物
わかめばっかでしたが

イメージ 12
根菜と小松菜の白和え
なんか写真と違ってましたが

こうツマミをそろえちゃ
飲まずにはいられまテン
イメージ 13
さて、ついに、まもる様の念願がかないました
なんとグリーンカレーが出たのです
イメージ 14
まあ、グリーンカレーを丼でってのもどーかな~っと思ったのですが
なまらうめー

そしてデザート
イメージ 15
これも、かなりイケてます

とどめはラーメン
イメージ 16
旨だし鶏塩らーめん
味もええが
な・なんと
イメージ 17
叉焼が四枚も入っていたとゆー

恐るべし『はま寿司』

次は餃子かな?