27日 はま寿司 | 天下のまもる様 王道記Ⅳ

天下のまもる様 王道記Ⅳ

たわいもない生活を、仏血義理に記すズラ!

あー腹減った…
はま寿司で『しまあじ』が食べたい
そー思ったら、行くっきゃナイト!

本日は日本酒スタート
イメージ 1
何品かチョイスっすした後、流れてきた『しめいわし』に反応
こいつをゲッツ!だぜ
イメージ 2
『しまあじ』もええが
フライドチキンも美味かった、前ね
だもんで
イメージ 3
そして、お目当ての『しまあじ』
イメージ 4
なまらうめー

メニューにはないモノが流れてきた
おお『あじの天ぷら』ですか
これは、放っておけまテンな~
イメージ 5
無類のアジフライ好きなまもる様にとって、美味しくないワケがない

さてエムがチョイスっすした『納豆軍艦(卵黄ソース)』
イメージ 6
さらに同様に『比叡湯葉握り』
イメージ 7
一応、女性が好みそうなものをチョイスっすする

『きすの天ぷら』到着
イメージ 8
日本酒で通そうかと思ったが、ここでビールを欲した
イメージ 9
そして、またまた流れてきた『あじ天』を捕獲
イメージ 10
なかなか、ええ組み合わせだ

ほんでエムが、何かをチョイスっす
イメージ 11
そーか、そーか、冷奴か
え!いまさらですか!?

気を取り直し、これも前に食べて、かなり美味かった
『函館産船上活〆するめいか』
イメージ 12
あまくて美味い
あ、上にのってるのは『すだち』ですからね
ライムじゃありまテンよ

折角、体重も落ち始めてきたので、握り関係はココまで
やはり、汁ものが欲しい
ので
イメージ 13
三陸産わかめのみそ汁
あおさのみそ汁、なくなっちゃったんだよね~
ちっくとぬるいな

お通じを考慮し『フレッシュパイン』
イメージ 14
これ安くて美味いんですよ

とどめは『あんみつ』
イメージ 15
まもる様も実は甘党か?
世間では、この疑問が問題になってるとゆー