29日 朝んぽ | 天下のまもる様 王道記Ⅳ

天下のまもる様 王道記Ⅳ

たわいもない生活を、仏血義理に記すズラ!

朝、なまら快晴
だもんで、犬を連れて佐倉城址公園へ
いつもの猫が地べたで寝てたので、その寝顔を撮影しよーと思ったが
如何せん、こちとら犬連れだ
イメージ 1
当然、こーなる
ご迷惑、おかけしました

姥が池を周り、いつも行かない田町門方面へ歩いてみた
するとこのようなものを見かけました
イメージ 2
え、なになに
イメージ 3
ふ~ん
まあ、所謂レプリカです

車道がしっかりしている道ですが
イメージ 4
そげな~
ビーケアフルってはなしですね

しばらくして、堀田さんを発見!
イメージ 5
がしかし、何かを誓ったことが、その後姿からわかったので
声はかけなかった
もしかして…
春だしニャー

昨日もそうだが、露天などが出て、花見ムードになっている公園内
しかし、色んな桜があるもんで、もう既に散った種類もあれば
このように満開の種類もある
イメージ 6
ってゆーか、今日、暑いな