帰宅途中の女性を羽交い締めにしての集団強姦と強盗容疑で

日系ブラジル人ら2人を逮捕

http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1465526075/

外国人が増えれば、今まで良かった所ほど、

悪くなるようになっています。日本やヨーロッパなどがそのいい例です。
そういうのが増えると周りの日本人で、外国人に感化されやすいのが

毒されていきます。共に外国の世情を日本国内において犯罪で再現します。
 

このブログ記事を読んでいる人で日系人はいないことでしょう。日本の国作りを放棄して日本と決別した日本人は極々一部ですからね。
幾ら貧しくとも他国に逃げずにひたむきに生きた我々の御先祖様である先人の日本人のおかげで今日の日本の繁栄があります。
http://perigoso.pokebras.jp/e103120.html

日系人は、その昔…日本と決別して外国に渡り、世界中から人を掻き集めてきた移民国家の国民となった者、及びその子孫です。
世界中から人をかき集めた移民国家ブラジルやペルーなどと日本が、双方で合意して入植したのだからブラジルやペルーや
フィリピンやアメリカなどに骨を埋めて忠誠を誓う存在なのです。日本などの外国に住むのは道義的にも論外中の論外です。

移民を国民として迎えた特殊な国の成り立ち、仕組みがあるので公務員にもなれ、国政を担う政治家にもなれます。ペルーでは大統領になった人もいますね。
そういうわけで日系人及びその子孫は、移民国家ブラジルなどの一国民として謙虚にその国の発展を願い、国づくりに精を出す立場の者であります。

例えばブラジルという国は元はポルトガルの植民地です。ポルトガル人がやって来て現地人のインディオを虐殺し、
アフリカから奴隷を連れて来た経緯もある多民族混在の混血国家です。国の成り立ちからして移民国家だからこそ
世界中から移民がなされた訳で、相互主義で日本などに移民に来させなければならないという事も全くないのです。

日系人は外国人です。本物の日系人でも、日系人はブラジルなどの移民国家の国民です。日本が移民として受け入れるいわれはありません。
相互主義も存在しません。どこの国も移民国家に恩義はない。例えば日系ブラジル人はブラジル国民です。日系ペルー人ならペルー国民になります。

日系人が移民国家ブラジルなどの国民として迎えられて、日本に住む道理がない事を由々しき事に日本政府も言わないので、日本人でも知らない人が多いのです。
ブラジル以外の国がブラジル国民の帰化や居住を禁止、入国制限するのは自国民の生命財産を守る為に必須 被害を受けて泣き寝入りするのは、明日は我が身
http://ameblo.jp/mamorinuku/entry-12143907184.html

 

「日系ブラジル人や日系ペルー人などの日系人犯罪と社会保障寄生 強制送還されずに生活保護で日本に永住出来る日系人用の特別定住ビザ 」の記事一覧 随時更新
http://ameblo.jp/mamorinuku/theme-10084654484.html