おはようございます。お疲れ様です。
故郷へ用向きにて帰省して来ました🚄
駅弁。バランスの悪いひろくんにはバランスの良い食事が一番ですね。




バランスの良い食事を頂きましたのでバランス良く帰省出来ます。
新花巻にて下車にて釜石線で釜石駅のレンタカーさん店へ。









用向きを済ませ釜石駅にてレンタカー店さんへ事故もなく無事に返して釜石線にて新花巻駅へ🚆


新花巻駅から三重へ向けて🚄東北新幹線🚄






用向きの帰省から三重へ着にて思ったこと?ん…製作したいプラモは全て製作したような…ん…次なる製作は自分自身の復興の製作をしようかな?ん…出来るかなぁ…ん…難しいなぁ…(笑)

以上。故郷へ用向きの帰省でした。
               お疲れ様です。




ん…この投稿って何を意味してるのかなぁ…ん…😅