キャブにワイパー、ミラー、グリルを付けまして、シャーシに載せました✍️😅
ワイパーのパーツは日野プラモデルの残りをそのまま使いました✍️
フックをバンパーのワイパーに引っかけました✍️







ユニックブームの伸ばし、アウトリガーの張りだしをして見ました🤔





通販にて注文しまして購入しました転写ナンバープレートです✍️
ちょっと曲がって付いてしまいましたが、はがすともっと曲がるといけないので、これでよし👍
岩手ナンバーにしましたのた出身が岩手県大槌町なのでこのナンバーにしました✍️



SKWのネーム✍️
プラモデルのランナーの付いてます英文字を切り取り、加工接着、塗装にて仕上げました😅

最終号の投稿までもう少し、次号につづく…👍