夏だから
やっぱり夏だすぃー
ってことで
姫たんとお庭で花火大会をしました
パーッとやりまくろぅと思ったら
アレレ?
残りはキャラ花火数本と線香花火が数本!?
ガビンチョ
それでも姫にとっては
Happyなイベント♪
私はHappyな姫を見ながら
HappyをGETん(^^)d
やっぱり夏だすぃー
ってことで
姫たんとお庭で花火大会をしました
パーッとやりまくろぅと思ったら
アレレ?
残りはキャラ花火数本と線香花火が数本!?
ガビンチョ
それでも姫にとっては
Happyなイベント♪
私はHappyな姫を見ながら
HappyをGETん(^^)d

