Mamorika's Life-2009080320410000.jpg
夏だから
やっぱり夏だすぃー

ってことで
姫たんとお庭で花火大会をしました


パーッとやりまくろぅと思ったら
アレレ?
残りはキャラ花火数本と線香花火が数本!?
ガビンチョ


それでも姫にとっては
Happyなイベント♪


私はHappyな姫を見ながら
HappyをGETん(^^)d
とはいっても
私の夏休みではないんですが(^-^;


私の愛する6歳の姫
初めての長い夏休みを満喫中
最近夜更かしが過ぎております・・・

でも、夜更かしのお陰で
帰りが遅い私は毎日お会いできているので、Happyでもあるんですけど♪


小学校からは宿題というものがありますよね。

今日初めてのブログでは
みんなもやったのかなぁ
初めての夏休みで与えられる宿題
『朝顔を育てる』の巻

姫が大切に育てた朝顔ちゃんのご紹介
Mamorika's Life-2009073108570000.jpg

朝から元気に咲いています☆