日記が日記として稼働していない件 | 守られる人のブログ

守られる人のブログ

日々の徒然日記です

やだもういつの間にか2021年キョロキョロ


この一年は、本当にもうコロナに色んなことが左右されました、、、


明日から新年度のスタートです。


みんなの新年度が明るく楽しい充実したものでありますようにお願い


とりあえず、、、今年こそ痩せる。せっかく東京で痩せたのにまた元に戻ったわ〜ヤダヤダ。


私も昔はのんさんみたいなスタイルだったのになぁ、、、


この間、小学校の頃の友人に1年ぶりに会ったら13キロもやせてたよ。炭水化物ダイエットだってポーンポーンポーン


私、反動が怖くて炭水化物ダイエットには手が出せないんだけど、13キロも痩せるんならやってみようかな。


とりあえず、骨盤しめるガードルでもはいてみる。