今季2度目のつくしとり | 守られる人のブログ

守られる人のブログ

日々の徒然日記です

暇すぎて、河原をまたまた散歩してつくしをゲット。

ホルモンのバランスなのか、日頃の不自由さへの鬱憤の蓄積なのか、朝から意味もなくイライラが爆発しておりまして滝汗

もう無理。となって、公園行ったり、マック持ち帰りしたり。それにしても。。。公園も我々以外は誰もいなくて、みんなかなり運動不足になってストレス溜まってるだろうな笑い泣き

今日は小学校の卒業式。在校生の出席はなかったものの、通常通り式は出来たそうでお願い

丁度、下校中の知り合いの親子に、車の中から渾身の「おめでとーーアップアップアップ爆笑」を伝える事ができました。

大声出せてスッキリした〜〜デレデレ