つくしの佃煮 | 守られる人のブログ

守られる人のブログ

日々の徒然日記です

昨日のつくしは無事に佃煮になりました照れ


火曜日は雨だったので、Amazon prime videoで子ども達はアニメをたのしんでいました。

アラレちゃんが見たいのんさんvsポケモンが見たいメンズ。

それにしても、改めて出ている宿題を確認してみたのだけど、もう終わりそうな一年生のダイチに比べて、三年生のノン吉の宿題の量が半端ないってポーン

のんさん口答えも激しいし、親の言うことは全く聞かないけど、宿題をやらないとか、答えを見る事、不正は絶対しない。ビビリな性格で、真面目なところはいいとこなんだけど、これ2週間で終わるか〜〜笑い泣き

先生のマジな気持ちが伝わってくるわ〜〜!

フラフラ遊んでる時間はないぞ!コロナを絶対感染拡大させない!

まぁ、そもそも不正する子はするし、やらない子はやらないだろうけど、、、ショボーン

親としては、この量、大変助かります!!
買ってきたドリルやる暇ないわ笑笑ゲラゲラ

今のところ我が家は勉強した時間だけ、テレビやゲーム、YouTubeなどを見られるようにしているので、ゲームをするために、ドンドン宿題を消費していってますニヒヒがんばれー!