運動会 | 守られる人のブログ

守られる人のブログ

日々の徒然日記です

9月の終わりにのんさんの運動会。

先週の土曜日に大ちゃんの運動会が終わりました。

なんと、今年はリレー選手のクラス代表に選ばれたのんさんびっくり

嬉しくて嬉しくて、毎日るんるんで過ごしていました口笛

が、土曜日、当日は途中から雨ゲッソリ

というわけで、残りの競技は火曜日に延期になった為、残念ながら旦那ちゃまと大ちゃんは直接応援することはできませんでしたが、、、のんさんのチームは見事、ぶっちぎりの1位で本当に良かったお願い

ビデオ見返したら、私の応援の声がうるさすぎるというね滝汗

大ちゃんも、幼稚園最後の運動会。見事に組体操、リレー、綱引き、表現、かけっこやり遂げました。

リレーや綱引きも大ちゃんのクラスが優勝で、旦那ちゃまのじいちゃんばあちゃんも岡山から見に来てくれて、本人も満足していました音譜

無事に終わって良かった良かったウシシ