不思議 | 守られる人のブログ

守られる人のブログ

日々の徒然日記です

年齢を重ねたからなのか、3人産んでもう赤ちゃんを産んで育てる事はないと思うからか、、、

赤ちゃん可愛すぎて毎日悶絶

夜中起こされても全くしんどくない。

なぜのんさんや大ちゃんの時は夜中あんなにしんどかったのか。

可愛いし大事という気持ちは一緒なのに、身体がついてこなかっだ感じ。

食べ物も、ユッケジャンやこってりスイーツ、我慢出来なくて乳腺炎になってたのに、今は平気。我慢できる。

7年かけてようやく私も人並みの自制心ができたんだろうか(笑)

不思議だな〜〜

成長しないともちろん困るんだけど、3人とも未就学児で大変なんだけど、今が1番べったりでママラブ‼️を全身で表現してくれるから、このまま時間よ止まれ〜〜!とも思っちゃうよね。

特に男子はさ、仕事が忙しくて家庭ももつと、なかなかぶらっと子ども連れて実家にくるなんてそうそう出来ないだろうから余計に。

そう思うと、ふと、もっと旦那ちゃまの実家にももっと子ども連れて行ってあげないとななんて思っちゃった

お義母さんは本当にいい姑さんなんです。私も将来そう思われる人間にならなきゃな。