今年も | 守られる人のブログ

守られる人のブログ

日々の徒然日記です

大晦日。

バタバタしてはいけない日らしいですがバタバタしてます

夜に洗濯を回し、今朝二回まわし、掃除したり、やまのような洗濯物たたんだり、そうちゃんのお世話。

フル回転です。

でもありがたい事に大ちゃんのんさんは、姪っ子ちゃんが遊んでくれてるから助かりまーす‼️

今年はそうちゃんが生まれて、何よりそれが家族で嬉しかった話題です。

なんか、バタバタしてるんだけど、さすがに3人目だとこんなに違うものかとそうちゃんに対しては大変おおらかに育児できてます。

1番上ののんさんはどうしても、叱られる事が多くてかわいそうなんだけど(笑)、そうちゃん抱っこしてくれてたり本当助けられてます

大ちゃんはまだちょっと危なっかしいけど、のんさんはそうちゃんが泣いてても、キーッてならずに本当に忍耐強くあやしてくれます。

だけど、そんなのんさんも大ちゃんにはあたりが超〜〜キツイけどね

いや、それにしても、この一年、あっと言う間だった!

来年も、まだまだ我が家はあらたに動き出しそうな予感です

家族5人健康で幸せな良い一年となりますように!

皆様もよいお年を