最近の出来事1 | 守られる人のブログ

守られる人のブログ

日々の徒然日記です

また滞ってたー!

そんな時は大抵誰かが体調崩してるよね

今回は家族全員で同じ風邪ひきました。

最初は大ちゃんからきて、そうちゃん、私、旦那ちゃま、のんさんの順で。

風邪ななか花粉なのか、とにかく鼻にくるやつで、大人はかめばいいからスッキリするんだけど、赤ちゃん。

もうかわいそう過ぎて見ててつらいわ。何度も鼻すってやって、ようやく1週間して快方に。長かったよ。

ってそんな最中に、大ちゃんが土曜、日曜、月曜と他のやつ拾ってきて39度出すし、、、

それは誰にもうつらんかったから良かった〜〜って話です(笑)

で、みんな風邪引く前に10月31日、子どもたちお休みして小豆島に秋の芸術祭行ってきました

{37BF1906-B2FC-497E-B106-4EC16AB54C32}

それなりに子どもたちも楽しみつつ。冬に期待をしています。

それにしても、車で渡ったらフェリー高過ぎ。。。

でも、小さな子どもがいたら、小豆島は車じゃないと絶対無理ですー!

そうちゃんも初フェリー楽しめたかな??

長ーくなってるから、一旦切ろう。