さっき | 守られる人のブログ

守られる人のブログ

日々の徒然日記です

友達に送るメールをうっかりブログ更新してしまった。

初うっかり!!

あー、眠い・・・

だいちゃんのねんねトレーニング2日すぎたけど、別室で寝てるから気になって眠れない目

昨日も一時半くらいまで全然眠れんかったー

隣に赤子がいない。母親の本能だろうねあせる

それにしても、明け方頃には乳が張りまくってかちんこちんショック!

そろそろ、夜は生産されなくなるかな??

痛いんよダウンダウン

今日は、一緒に寝させてもらえるかな・・・

だんなちゃまの意志は石のように固いからな目目

それにしてもお腹いっぱいー!

今日は、私の実家の集まりで、いつもお世話になってるみんなの為にすき焼き肉2、5キロ持っていきました。

大人八人とだいちゃんのけて食べるこども六人。

他にもカニすきときりたんぽ鍋オードブル、焼きがにやほたて、つまみやおかしが山のように集まってだんなちゃまが最後、大活躍してた(笑)

大人は年々、食が細くなるね(笑)