だいちゃん | 守られる人のブログ

守られる人のブログ

日々の徒然日記です

正月早々ですが、昨日からだいちゃんの「ねんねトレーニング」が始まりました目

ずっと添い乳がやめられず、夜中何度も起きるので、自分のためも多少はありますが、だいちゃんの為に朝までぐっすり寝られるようにキラキラ

というわけで、だんなちゃま奮闘中です。

私は情にもろすぎるので、同室で寝ることをだんなちゃまから禁止されてしまい、のんさんと別室で寝ていますぐぅぐぅ

昨日は、20分ほど泣いたそうですが、添い寝で寝たらしい。

今日はなく時間が少し短くなってたなぁグッド!

さすがだんなちゃま。やるときはやる男です。

のんさんも、みんなと一緒じゃなきゃ寂しくって寝れないわとかいってたくせに、布団に入って森の熊さんを三番まで一緒に歌ったところで寝てしまった・・・

二分もたってないだろうが!びびるー目目

私はだいちゃんが気になってなかなか昨日もぐっすり寝られなかったショック!

みんな頑張れー!!