だんなちゃまのバースデー | 守られる人のブログ

守られる人のブログ

日々の徒然日記です

今日はだんなちゃまのバースデー音符

しかし、何も考えていなかった上に朝からだいちゃんを皮膚科つれていったりバタバタ汗

だいちゃんはひどくないんだけど、少しアトピーかアレルギーがありそう。

この1ヶ月くらいで背中やお腹に斑点のかさかさかゆかゆができてきた。

乾燥してるし余計にだろうけど・・・

たまに痒そうにしてるし病院へ。現在二時間待ち。。。

待ち時間に今、買い物にヨーカドーつきましたがだいちゃんが爆睡中のためあと15分くらい寝かせてあげようガーン

今日はガーデン今年最後で一時迎えだからあせるショック!

午前中に部屋も掃除したかったけど断念ショック!

師走~