畠山せいか。からのたっけんち。 | 守られる人のブログ

守られる人のブログ

日々の徒然日記です

守られる人のブログ-DSC_0103.jpg

昨日、姉とその子どもたち。それから私と子どもたち七人で邑久の畠山せいかいって、みんなでお煎餅に絵付けして、焼いてもらって食べましたドキドキ

↑サービスでしてくれるのだけど、焼きたておいしかったぁグッド!

その後、みんなで緑化公園の芝生でお弁当食べて、ひとしきり遊んで帰りましたビックリマーク

一眠りしてから、100キロマラソンを五連覇したダンナちゃまがかえってくるや、今からたっけんの新居に遊びに行こう!と・・・ガーン

ってか・・・9月に新居ができて引っ越したばかり。奥さんのまきちゃんはつわりがヒドすぎて実家に帰省中でまだ一度も家をみていないのに我々が先に行ってしまっていいものかどうかあせる

迷ったけど結局お邪魔しちゃってね温泉
牛丼かってって食べて、図々しくもダンナちゃまとだいちゃんとのんさんは風呂まではいって帰りました(反省)。

ごめん!まきちゃん!!早く良くなってねグッド!

そんな感じで素敵な新築をのんさんはとても満喫していました(笑)

将来はしゅんくん(たっけん)と結婚するって。
パパ、残念ビックリマーク

でも最後にお風呂におもちゃがなかったな、と、ダメ出ししていました。

大人2人の家ではそれが正解グッド!