富山より | 守られる人のブログ

守られる人のブログ

日々の徒然日記です

昨日は富山県から友人が、ご主人の御披露目にきてくれましたドキドキ

新婚さんの会話っていいよねラブラブ!

うちは付き合っている時代を含めると何気に干支を一回りしちゃって、本当、最近容赦なくなってる自分を反省中。

ま、ダンナちゃまもずいぶん落ち着いちゃって、お互いこどもが中心になっちゃってるから仕方ないかガーン

仲はいい方だと思うけどね。

そんなこんなで、夕飯を一緒に食べたんだけど、県外の人が、ガイドブックをみた結果、岡山で食べてみたい!と思ったのは『豚かば』らしい。

かばくろ、初めて行ってきました!
ガッツリいきたいときはいい感じドキドキ

12月に富山で結婚式を挙げる予定なので、今から楽しみですアップ