中耳炎 | 守られる人のブログ

守られる人のブログ

日々の徒然日記です

だいちゃん、中耳炎なったー(T^T)

心配していたとおりあせる昨晩、発熱&グズグズ寝なくてあやしいと思ったダウン

微妙な発熱。グズグズ。寝ない。まず中耳炎です。

そんなわけで、産まれて初めてお薬服用中のだいちゃんです。トホホ・・・

のんさんは、風邪、すぐなおって、ケロリとしています。強くなったわ~

てか、強くなったから、もらってくる風邪の菌の強いこと(@_@)

家族全員もらいました・・・

昨年9月7日に肺炎で入院していらい、実はこの一年間一度も保育園休んでないの。

最初の一年、振り回された甲斐がありますショック!
だいちゃんもがんばろーね!早くよくなりますように!