南の島の水族館 | 守られる人のブログ

守られる人のブログ

日々の徒然日記です

守られる人のブログ-DSC_0003.jpg

守られる人のブログ-2013-08-26_00.30.38.jpg

そういえば先週日曜日の夕方、天満屋の『南の島の水族館』に夕方行ってきました車

土曜日の昼ごろいったら長蛇の列だったので、速攻やめてリベンジガーン

ガラガラでした(笑)

個人的には、ヤシガニが見れたので満足ラブラブ!

ウミガメも間近で見れたし、何よりウミガメの赤ちゃんが超~かわいかったドキドキ

のんちゃんはもちろん、だいちゃんがすっごい興味持ってガン見してた。

今までは振り回されてる感がプンプンしていただいちゃんも、ここ最近は『お?くいついとるな。楽しんどるな』と、感じる事が多くなってきましたよベル

若干の人見知りも始まり、お座りの体制からハイハイの体制に入り、クルクル移動しています。
もちろん、思ったところにはなかなかたどり着かずもどかしい様子ですがガーン

外でも大ハッスルで雄叫びをあげることもあるのである意味ちょっぴり体力的に大変な時期にさしかかってきたかな?という感じです(笑)

のんちゃんがだいぶ、落ち着いたので、タッチ交代ですね。
実は何気に頼りになるときもあったりなかったりニコニコ

大変ですが、楽しいですビックリマーク