友かえる | 守られる人のブログ

守られる人のブログ

日々の徒然日記です

昨日から遊びに来ていた友人と先ほど別れました車
友人はこれから、京都です晴れ

それにしても・・・

娘Qちゃんとのんちゃん。Qちゃんはのんちゃんより8ヶ月お姉ちゃんなんだけど、まぁこの2人がめちゃくちゃ気があったみたいで、かなりたのしそうで。

友人が来てくれたのももちろん超がつくほど嬉しかったけど、のんちゃんもお友達にお泊まりしてもらって、夜も朝も遊べたのが二人ともすごーく嬉しかったみたいで良かった~ドキドキ

そんな、のんちゃん。ただいま英語のレッスン中(笑)忙しいやつですガーン

さーて、雨だし今日はなにしよっかね~温泉