英語 | 守られる人のブログ

守られる人のブログ

日々の徒然日記です

守られる人のブログ-DSC_0067.jpg
なななんと、のんちゃん、8月から英語に通い出しました守られる人のブログ-de_01_0098.gif
 
夫の強い意向で(笑)
 
私はまだよいととめたのだけど、何か思うところがある様子。
 
まぁ、英語が話せるのは当然の時代で一年生から授業があるのだからうちらの時代とは違うんだろうけど・・・
 
まさか二歳から習い事させるとは思わんかったガーン
 
個人的には、水泳を習わせたかったんだけど・・・
 
それは俺が教えるからよいと断られた(笑)
 
まぁたしかに、バイトの大学生に泳ぐの教えてもらうのと大してかわらんきもするガーン
 
ある程度まではダンナちゃまでいっかOK
 
まだまだ早いけど、習い事よく考えていかさんと、のんちゃんも大変だし、何よりお財布が・・・
 
でも自分がやってたものって、なんでかやらせたくなるよねショック!
 
やっぱり働かんといけんかなぁ~
 
うへぇあせる