お盆 | 守られる人のブログ

守られる人のブログ

日々の徒然日記です

今日は、朝からダンナちゃま実家の集まり&墓参り。
 
毎年恒例の獅子舞に頭をかんでもらう儀式をだいちゃんものんちゃんも無事に終えました晴れ
 
ってか・・・のんちゃん泣かなかった・・・怖かったとはいってたけど、ちょっとママとパパは期待してたりしてあせる
 
だいちゃんは赤ちゃんだから、ぜーんぜん平気だったし。
 
そして、夕方からは、産後初!だいちゃんのんちゃんをダンナちゃまにあずけて、三光荘のビアガーデンへ守られる人のブログ-de_06_0005_p.gif
 
一杯だけだけど、久々のんだー!!!
楽しかった!
 
場所が三光荘で近かったから店出てバスのって、10分で家ついたドキドキ
 
ついて、風呂でたら、ドンピシャでだいちゃん泣き出してセーフチョキ
 
飲んで三時間たってたから、大分アルコールもうすくなってくれてるかな?
 
だいちゃんものんちゃんもダンナちゃまもありがとアップ