せーふ | 守られる人のブログ

守られる人のブログ

日々の徒然日記です

二時半に昨日いけなかった注射(四種混合)うけて、帰ってきたら雷雨。

セーフ!

さぁ、4時のお迎えまでにはやみますように晴れ

それにしても今日のこの暑さ尋常じゃないな

冷房して寝るから朝とかめちゃくちゃ体がだるいショック!

疲れてるはずなのに、夜なかなか寝付けないし・・・

いや、実はつかれてないのかもね。

だいちゃん、家で2人の時はのんさんおらんあいだ半分以上寝てるから(笑)

今日も午前中9時から11時半までねて、13時から一時間寝て、15時からまた寝てるからチョキ

夜はいまだに、ってか最近小間切れでよう起きるからなんか大変ガーン