暑くていやだったんだけど | 守られる人のブログ

守られる人のブログ

日々の徒然日記です

車から子どもたちを降ろして冷房が効くまで。とか、ちょっと洗濯物干したりとりこんだり。とか本当にちょっとした事で汗が噴き出すよねショック!
 
ベタベタ気持ち悪いからすぐ、シャワースノーボード
 
今日は、のんちゃんをプールに連れて行ってやり(入れたのはじぃちゃん)、つれてかえって汗だくな私。
 
のんさんは、プールに入って涼しげな顔ベル
 
ザザッとシャワー浴びようと思ったらだいちゃんがぎゃん泣きショック!
 
シャワーあびるのあきらめて、「わかったわかった」ってだいちゃんとこいこうとしたら、なんと!!
 
のんさんが「まま!のんちゃんが見とくから!シャワーしておいで!!」って守られる人のブログ-de_08_0084_p.gif
 
だいちゃんに、タンパリンたたいてやったり、バウンサー揺らしてやったりと、ほんの三分ほどのことだけど上手に一生懸命あやしてくれて・・・
 
ビバ!お姉ちゃん!!
 
私はのんさんの成長ぶり、お姉ちゃんぶりに感無量アップアップアップ
 
今までの苦労がちょっとだけ実を結んだ瞬間というかなんというか・・・
 
最近は色々と我慢とかも出来るようになってきて、嬉しい今日この頃でしたドキドキ