続うなぎ | 守られる人のブログ

守られる人のブログ

日々の徒然日記です

昨日はダンナちゃま、大喜びでうなぎを食べてた。「なんでウナギはこんなにうまいんだー!?」って(笑)

もしかして去年の丑の日以来なんじゃない?
かわいそうに・・・

私はそんなに、ウナギに魅力を感じないからスーパーでは、まず買わないし(高いもん)、おいしいウナギ屋さんは、小さい子お断りだから夫婦じゃなかなか行けないし(私はこの一年で三回いったけどね。ゴメンよダンナちゃま)、食べさせてあげてない。

頑張って働いてるんだから、また、お持ち帰りしてあげようリンゴ

さて、だいちゃんが70センチの服が入らないので80センチの服かいに、べびざらすにいってこよっとアップ

その後は色々訳あって車屋さんに車

それにしても、スバルのピコットって初めて聞いたなぁ~ ・・・