だいちゃん五ヶ月と四日 | 守られる人のブログ

守られる人のブログ

日々の徒然日記です

あっという間~

最近は、両足持って、もえ~なポーズでよく遊んでいますドキドキ

なんと体重九キロ。すげぇ~

何でも触って口にいれたい今日この頃。

おむつ替えも大変になってます。

相変わらず、うつ伏せがあまり好きではないらしく、たまーにしかしないんだけど、

昨日はよくしてたなニコニコ

この三日、うんちがもれます・・・

おむつをLに変えなきゃな。

のんさんは、テープ式の時期はMまでしかいかなかったから、やっぱだいちゃん大きいわ。

てか、のんさんいまだにパンツ式Lだから。

もう、ほぼトイレは完璧だからL止まりだね。

夜はまだ不安だからしばらくははいといてもらうけど、九割は朝まで大丈夫です。

いや、それもこれも、私の力ではありません。
おっしゃるとおり。先生方のおかげですm(_ _)m

さて・・・今日はだいちゃんヒブ三回目。
かわいそうだけど、君のためだー!

がんばろうね。