すやすや | 守られる人のブログ

守られる人のブログ

日々の徒然日記です

のんさんを、キッズカーデンに送り届けて、帰りにスーパーへ。

車でも寝てたけど、買い物中もスリングですやすや寝てたから、そのまま車に乗ってコーヒー飲みながら休憩中リンゴ

眠たい時に、スヤーっと車で寝てしまうときと、ギャン泣きするときの違いはなんなんだ?

暑いとか、今は抱っこかおっぱいで寝たい!とかそんな感じかな・・・

でもなぜか・・・のんさんの時はギャン泣きされたら、動揺しまくって運転中危険だったけど、今は泣いてても、考え事とかしてるし、『君は将来、箱根を走るため肺を鍛える猛特訓中なんだね!』なんて、呑気な感じです。

さすがに長時間泣いてるとかわいそうになるし、おっぱい吹き出してくるし(笑)、汗だくになってるから着いたら、超よしよししてあげるけどガーン