最近 | 守られる人のブログ

守られる人のブログ

日々の徒然日記です

またブログがフリーズしてたガーン

先週は、のんさんの遠足で、おもちゃ王国にいきました。

あつかったー!だいちゃんは、何もできないけどキョロキョロしながら頑張っておきてました。

だいちゃんは、二ヶ月時点で6キロあるぐらい、とてもスクスクと育っていますリンゴ

よくお話ししてくれ(喃語で)、たまにニコニコしてくれ、癒されますキラキラ

甘えん坊で、おっぱい大好き。うんちをためてするタイプで、なんか、のんさんが赤ちゃんの時とはまた全然タイプが違って面白いです。

やはり第2子ということもあり、色々デビューも早くて、やれ送り迎えだなんだと連れまわされまくってますが、スクスクと元気に成長していますドキドキ

生後二ヶ月すぐでは、昨年働いてた中学校の運動会に参加させてもらって、抱っこしたままフォークダンスも参加しちゃいましたべーっだ!

とりあえず、のんさんの反抗期は継続中なので、だいちゃんは、もちろん大変ですが、癒しの存在となってくれています。