主婦の休日 | 守られる人のブログ

守られる人のブログ

日々の徒然日記です

今日は、主婦の休日らしい。
 
2歳の子かかえて、まず、休日なんて無理~だけど、夕食だけはビックリドンキーで外食しました。
 
のんさんのテンションがおかしくて、家で作って食べるより、何だか余計に疲れたシラー
 
主婦の休日なのに!って、思うからかなおさら、関係ないだんなちゃまにも腹がたってきて・・・
 
こんなことなら、主婦の休日なんて知らなければ良かった守られる人のブログ-de_01_0020.gifって心底思った。
 
最近、すごーく、ちょっとしたことでもすぐイライラしてしまう。
 
イライライライラ・・・
 
カルシウム不足か。はたまたホルモンバランスか。息抜き(?)だった仕事をやめたからか。のんさんが魔の2歳児だからか。
 
多分、全部、原因。
 
でも、産まれて初めて、ほんきでのんさんに対して怒りをぶつけまくり(暴力はふるっていないので安心してね)、1人でお風呂に入って頭を冷やし(逆にぬくもってるかもね)、イーーーしょぼんってなったけど・・・
 
でも風呂から出たら、いつもの可愛いのんさんで。
 
あぁ、この子が、こうして元気に笑っているだけで、なんて幸せなんだろうキラキラと思えたので良かった。
 
イーーーってなったら、少し離れるべし。自分よ。
 
気をつけよう。