三連休最終日 | 守られる人のブログ

守られる人のブログ

日々の徒然日記です

今日は朝から宗忠神社に「どんど祭」に


行く前に実家の母からダンナちゃま緊急要請DASH!


2階からベッドを下ろそうとしてたら、父と母ではどうにも途中で下ろせなく


なってしまったらしいガーン


で、ダンナちゃま帰ってきたらお駄賃2000円もらってた(笑)


お駄賃持って、まず、クレドのbaby GAPで服、4着 GET!!


2000円から足は出たけど、ダンナちゃま朝からいい仕事しました合格


で、どんど祭行って、お正月のお飾りや、お礼参りに行けない


お守りなんかを持っていって焼いてもらいましたアップ


お餅もまだ残っていたので、焼いておぜんざいにして食べることも出来て


かなり満足なお出かけでしたWハート


夕方からダンナちゃまは呑みなので、私はのんさん連れて、実家へ車


うちの父は無類のすき焼き好きぺこ


今日の晩御飯はすき焼きでした。


1月10日にして、私、今年すき焼き3回目だわ~ミニー笑


すき焼きよりしゃぶしゃぶ派ですけどね。


来るなって言われるから文句は口が裂けてもいえましぇんスポンジ・ボブ


明日は予防接種。のんさん頑張りたまえマイメロ