イオン上陸 | 守られる人のブログ

守られる人のブログ

日々の徒然日記です

今日はイオンに行って来ました。


あまり人ごみに行きたくない私と、


妙に行きたい空気を漂わせてくるダンナちゃま波平


いつも、ダンナちゃまが折れるパターンが圧倒的に多いので、


今回は私が折れてみることにしましたたーらこー♪


何のことはない、スポーツオーソリティーで試合用の靴を買いたかった


らしい(会員15%OFFだったらしい)。


せっかくだから、雑貨やのんちゃんの服なんかも買ったけど、


この時期、あの人ごみにはやっぱりしばらく行きたくないなぁ~って


思ってしまったばいちゃん溜め息


まだ小さいからねぇ。母は気が気ではございません。


父はのん気なものです。


明日は、ダンナちゃま、出初式で午前中、いないので、


実家にでも行ってみよう(ここが一番、母が楽で、安心な場所かも)マリオ