お金になる!パソコンってこんなに便利だったんだ。 | 毎日残業生活から脱出あらゆる金策を駆使しマモポが紹介する月収100万を手に入れ自由を勝ち取る為の方法

毎日残業生活から脱出あらゆる金策を駆使しマモポが紹介する月収100万を手に入れ自由を勝ち取る為の方法

毎日の残業生活に嫌気が指して、解放されたいと願う人の為にあらゆる、金策方法を紹介していこうと思います。まずはちびちび稼ぎいずれ大金を稼ぎ、身も心も自由にしていきたい人におすすめのブログです。

こんにちは☆

マモポです。



今日ものんびり記事を書いてみようと思います。



今回はパソコンってすごい便利なんですね(ノ゚ο゚)ノ



本当にお金が稼げるんだ!



という話題で書いてみようと思います。



今となっては、一家に一台あるのが

当たり前なパソコンですよね。



場合によっては、一人一台

そんなレベルで日本では普及していますね。



いやーパソコンって非常に便利だなと思う事が

しばしばありました。



それ以上に私は都市伝説だと思っていましたが



パソコン一台でお金が稼げる!



誰でも一回は見たことある

キャッチフレーズですね、笑



私も営業をやっていたころは



そんな訳あるか!笑



なんて思っていました。

非常に頭が固かったですΣ(゚д゚;)



私は実践で数多くの営業をこなしていました。



逃げましたが、笑



そこであるときふと思ったんです。



毎日毎日おうちに直接訪問して

物を販売しているときです。



一日かけて街を駆け抜け

時には滝のような汗をかき

時には肘まで凍るような寒さを感じたり



その中で人に会えるのは

せいぜい20人



その中からさらに

見込みのお客さんに会えるのが

せいぜい5人



そしてだいたい売れるのが

せいぜい2人か1人



時には売れない日なんかも



結構えげつない数字ですよね。



ちなみに訪問数は150~200です。



これでコンスタントに安定した

売上を出せている営業マンは

かなりすごいと思います∑(゚Д゚)



私はコンスタントにあげることは

できませんでした。



これはアナログの世界の話です。



そして、もしもパソコンで営業を行うことが出来たら



と私は仮定しました。



まず絶対数である訪問数

お客様へのアプローチ数ですね。



かけようと思ったら

ほとんど無限に近いですね?



それは、対面でお話するよりかは

説得力にはかけますが



そんなことが気にならないくらいの

桁外れのアプローチ数が見込めます。



世界は今デジタルでつながっていて

もちろんですが、パソコンや携帯を媒体に

お金や商品が動いていますね?



パソコンや携帯がおうちだとしたら

自分がパソコンで営業をかけたら

一体何人の人にアプローチがかけられるのか



というと、この話はもちろん無限ではありませんが

ほとんど無限ですよね?



一日200とかそんなレベルの話では

ありません。



しかも、その売り上げは会社を介して私の銀行に

お給料が振り込まれるなんて話ではありませんね?



売上は自分にそのまま帰ってきます。



恐ろしいですね。



もしもこのシステムを一度構築してしまったら

お金と時間が手に入ります。



私も必死に金策を駆使して

最初はお小遣い程度でしたが



お金を稼ぐ方法もほとんど無限にありますよね。



パソコンを媒体に、様々な人がつながっている

このご時世に、これを利用しない手はありませんね。



そして、お金が実際に動き始めた時私はふと思いました。



パソコンで本当に稼げるんだ!



こんなに便利なんだ!



そんな代物なんですよ



あなたのそのパソコンは



大切に使ってあげてください、笑



スマートフォンもまたしかりですね。



今回はこんな感じですo(^-^)o



そのパソコンを生かすも殺すもあなた次第



パソコン一台でお金が稼げる!



信じるか信じないかはあなた次第





クリックしてくれたら嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ



最後までご精読ありがとうございました☆