今日の社食

・タコライス

・焼肉

 

 

 

今日は、「タコライス」「焼肉」です。

どんだけワンパク~!?

 

 

というのも、昨日社員さんの夕食に「餃子のラザニア」を作りまして左下矢印

 

 

その時、作った”ミートソース”があったため、

そこに御飯、レタス、サルサソース、チーズ、目玉焼きを加えて

「タコライス」にしました。

 

混ぜると、こんな感じ左下矢印

 

適当に作った時に限って美味しくなるらしく、

今日のタコライスは、非常に美味しくできました。

 

御飯1杯分を2人で分けたため、量は少な目。

 

 

 

 

さすがに足りないかなと思って…

社員さんが半額の時にだけ買ってくる「焼き肉セット」もあったため、

これも焼いてしまいました。

 

焼き肉セットも250gしかないので、それほど多くないけど、

なんだかお腹が満たされました。

 

どちらも意外に美味しくて、満足照れ