今日の社食

・サグパニールカレー

 

 

今日は、初挑戦の「サグパニールカレー」キラキラ

 

日本語では、「ほうれん草とチーズのカレー」ですね。

 

いつも通りに「サグカレー」を作って、中にピザ用チーズを入れ、

上に、モッツァレラチーズをトッピングしています。

 

社員さんが好きなカレーらしいけど、まもおやじは初実食です。

 

モッツァレラチーズは、淡白なチーズだし、カレーに入れたら

良さが消えるんじゃ・・・と思っていたけど、違いました。

かなり合いますね爆  笑


チーズも中に入っているから、全体的にまろやかなカレーになったけど、

辛みもあって、やっぱり汗だく汗

 

美味しくて、同じカレーをもう1杯お替りしたいくらいですグッ

 

今日も満足でした照れ