キャッシュ オン デリバリー 終演☆ | 森山匡史 公式ブログ『mamama-mar』

森山匡史 公式ブログ『mamama-mar』

このブログは
俳優『森山 匡史(モリヤマ マサフミ)』の感性のルーツを探るきっかけになるような場にする事を目的としたブログです。

ABsun presents

「キャッシュ オン デリバリー 

CASH ON DELIVERY~」

無事に終演する事が出来ました。


ご来場、ご声援頂いた皆様には本当に感謝しております。

そして素敵な舞監さんが仕切る素敵な舞台セットや照明や音響さんの力も借りて華々しく舞台でパフォーマンスが出来たことにも感謝。

そして一緒に舞台上で戦った役者の皆さんにも感謝。

学ぶ事が多くモチベーションの糧となりました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m


今回は

前作の「RUN FOR YOUR WIFE

よりも面白かったと言う意見もたくさん頂けるくらいで僕達が約2ヶ月ちょっとの間目標としてきたものが、満点ではないにしろ形に出来たんじゃないかなと思っています。


とにかく、たくさんのお客様に笑って楽しんで頂いた事が本当に何より嬉しく思います。


僕の演じたチャップマンは出番も少なくセリフもそこまでありませんでしたが、立ち振る舞いや居方を見つけるまでにギリギリまで葛藤しました。


コメディで、先生で、しゅっとしているけどどこかおバカさんな感じというか。なかなかこのさじ加減をつかむのに時間がかかりました。

ともあれ、このドクターチャップマンの事を可愛らしく思ってもらえたのであれば成功だったんじゃないかなと思っています(^_^)




これからも自分自身、さらに進化して参りますのでどうぞ今後も応援の程、宜しくお願いしますm(_ _)m


{12915C30-B1C9-4BB6-A73C-7D11C76EEE16}

{DA943129-4B71-44C3-9597-3284BED9445C}


{C467937A-58A0-4A0A-9213-4B346CAA4065}

たくさんのお祝いありがとうございましたm(_ _)m{15029C3E-310B-4366-946B-093A45DC8AF7}

{4CE2F979-98D1-4E4C-B22D-A456701D51F8}

{EFFB8565-11D7-4777-8D72-867D6F550A32}