年齢とか人からの目線とか | うにはなすこの自分しか信じないオカルトスロブロからゴハンブロに変わったよーな気がする

うにはなすこの自分しか信じないオカルトスロブロからゴハンブロに変わったよーな気がする

猫とか、ご飯とか
リア充ぶってたりそんな感じ←

好き勝手にひとりごと言ってる感じです

一切気にしないで
生きてたら
いつの間にか37歳なんですが←

あれ嫌い←

【私もうそんな年じゃないし】
とか
【年相応】
とか
【○歳でも…。】
ってやつ。

まぁ、若く見えても
ババアはババアだよ
でも、わざわざ
自分が好きなものを
もーそんな年じゃないし←
ってやめるのって理解できない。
男のために辞めるのも
理解できない

うち、ずーっと
自分の好きなようにして
生きてるけど
ちゃんと理解してくれる
旦那いるぞ?
うん、と勝手に理解してくれてる
思ってます。

でやぱ、これ好きだなって思ってるのが


耳のタトゥー
これはホント一番入れてよかった
鎖骨あたりもやりたいな
と思っております。




ネットで買った猫さんのピアス
地味に高くて
13000円位した
でも、、気に入ってます



37歳ですが何か?




何度も晒してるけど
フルで出してみる
んでも、、
テレビで見る30代主婦←
ってのより
劣化は最低限に抑えてると思うけど
ま、何もしてないけど

自分に自信あるの?
と聞かれたら
ねーよ。
としか答えない
じゃぁなんで晒すの?
と聞かれたら
自分のことすげぇ
嫌いだから
としか答えない。

あとは晒してる=
誰かに見られてる
ってのはすげぇ大事だから

ながーく
キャバ嬢やってて
辞めた子が久しぶりに会うと
びっくりするくらい劣化してたのが
頭に焼き付いて離れないから。
見られなくなるってのが
何よりも劣化なんだなと。

うちのヤスくんこと
こうちゃんが


頭怪我してってか
アプセスで
初エリザベスカーラー
カラー?

最初馬鹿みたいに暴れてたけど
慣れたみたい